しあわせのたね














  
開催までの流れ

開催までの流れについて

ステップ1しあわせのたね『しあわせのたね』へメール送信ください
 【セッティング種類(合コン/1対1/パーティー)、参加希望人数と参加者全員の年齢と性別、希望日時をメールください】

ステップ2しあわせのたねセッティング成立の可否についてメール受信
 【当方にて異性側と調整を行い、セッティングの可否をメールにて返信致します。】

ステップ3しあわせのたねご利用料金について確認して頂きます(この時点まではご辞退可能です)

ステップ4しあわせのたね開催場所、日時、人数などの決定事項について、メール受信

ステップ5しあわせのたね開催当日!(しあわせを見つけてくださいね♥)
 【ご利用料金は飲食代金と一緒にお店でお支払いください】


 【連絡先】
 ymghappy@gmail.com

 【注意事項】
 未成年者のご利用はお断りさせて頂きます。

イメージ

Copyrights(c) 2010 しあわせのたね All rights reserved.
   
inserted by FC2 system